Huluの良さを徹底解説!意外な良さが見えてきた!!

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

コナン

こんにちは、ショータ代表です。
映画っていいですよね。


見ていて、心が動かされます。
感動したり、胸キュンしたり、悲しんだり。


完全に映画に踊らされます。
月に一回は僕も映画館に行っているなあ。


特に、落ち込んだときですよね。


辛い。
もう何もしたくない…
って時に、勇気をもらいに行きます。


1500円で勇気をもらえるなら、安いな。


そんな映画ですが、最近は家でも見ています。


スクリーンがあるわけではないですよ。
スマホで見ています。


今は、いろんなサービスがありますよね。
Hulu、アマゾンプライム、Netflix。
他にも、たくさんあります。


超便利ですよね。


暇だなー。
やることがない
って時に、見ることができますから。


今回は、数ある映画配信サービスの中で、Huluを紹介していきます。


Huluは有名ですよね。
知らない人はほとんどいません。


これは、暇なときに超絶使えます。


映画とかバラエティを見たい時ってあるじゃないですか。
でも、YouTubeにはもちろん載っていない。
どうしようか?となったときに使えます。


例えば、電車の中。
あれって結構暇なんです。


特にやりたいこともないし、勉強する気もあまり出ない。
そもそもおおっぴらに単語帳を開くのも、気が引けますから。


そんなときに、Huluです。


スキマ時間で、バラエティや映画が見放題なんです。
暇で超つまんない電車時間が、シアターに変わるんですよ。


人混みうぜー!
ってイライラだった、あの電車が、ですよ。


イライラがハッピーになります。
映画見えて、なんか人生得しているわーって気分に襲われます。


今まで人生に全然刺激が無かったけど、
映画見てめっちゃ刺激出てきたー!
やるきに満ちてきたー!

ってなります。


Hulu恐るべしですね。
後は、こういうスキマ時間で映画見たりドラマを見たりすることで、
会話のネタになります。


友達と会話する時って、会話のネタが何かしら必要じゃないですか。
僕は、会話のネタが無いことが悩みでした。


最近何してる?
って聞かれても、特に何もない。
しか答えられませんから。


それじゃ、つまんないわけです。
でも、映画を見たら、いろいろ話せるわけですよ。


あの映画のあんなところが最高だわー。
みたいに。


これが恋人だったら、なおさらですよね。
恋人や好きな人と話すことがないって、相当地獄ですよ。


僕は、一番最初の異性との食事で、それを味わったんですよ。


話すことがない…。
何を話せばいいんだ。
うーん、質問することも思いつかないし…。


もう、食事が全然喉を通らない。
楽しいはずの好きな人との食事が、全く楽しくねぇーーーー!!
っていう状態に陥りました。


まじできつかったですね。
そこからは反省して、いろんな知識や体験をするようにしました。


やっぱり、何もしない刺激の無い人生だとつまらないので。
何も話すようなこともしてない、中身が空っぽ人間になりますから。


それは、絶対嫌だ!
そうおもったから、映画を見たりドラマを見たりして、
共感ができるようにしたんですよね。


やっぱり、好きな人といろんなことを共感したいじゃないですか。


そういえば、昔○○っていうドラマを見て、~。
って向こうが言ってきたら、


俺もそれ見たー。
めちゃくちゃ面白かったよね。
って共感したいですもん。


それ知らんわー、
ってなるよりも、やっぱり共感ですよ。


それが、Huluではできちゃうんですよ。
だって、映画やドラマが見放題ですから。


それと、純粋に映画を見ていて楽しいです。


冒頭でも言ったように、僕は悲しいときややる気が出ないときには、
映画を見ているんですよ。


さすがに毎回映画館に行くわけにも行かないですから、
こういう動画配信サービスを利用するんですね。


そうすると、どんどんやる気が出てくるし、映画の登場人物に励まされて、
俺もやらなきゃ!
って気持ちに襲われます。


主人公はみんな頑張り屋ですから。
負けてられねー!!
っていう、謎の負けず嫌いが発動します笑。


その結果、どんどん行動するようになるし、人生楽しー!
ってなります。


しんどいときにやる気をもらえるのは、本当にありがたいです。
そういう風に使わなくても、単純に暇つぶしとしても使えますがね。


だって、ダウンロード機能がついているから、
どこででも見えるようになるんです。


一回ダウンロードしちゃえば、外出先でも見えるから、超楽チーン。
通信制限気にしなくていいから、スーパーハッピーです。


いやー、Huluやばいですね。
メリットありまくりです。


それでいて、2週間無料キャンペーンをやっていますから。
2週間無料で、さっき僕が言った気分を味わえます。


見たい映画がある人は、結構この2週間を上手く使いますね。
それではまった人は、継続する人もいますが。


無料だからハードル低いし、いろいろ試せるからオススメです。
キャンペーンがいつ終わるか分からないので、注意してくださいね。


リンクも、下に貼っておきます。
コナン


暇な時間が楽しい時間に変わるって、超気持ちいいですよ。


ただ寝てゴロゴロしているだけの生活より、
映画見て感情動かしまくった方が、数百倍楽しいです。


ぜひ、Huluを使ってみてください。


感想も、お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました