レンタルで楽に生活を豊かにしよう!

日常

大学生になり、大学の授業にバイト、サークル…
多くの活動をして家で過ごす時間がない
なんて人もいると思います。


帰って寝るだけの家になってしまうと
服などが散乱してとても人が呼べない!
なんてことも。


物がたくさん置いてあって、掃除の時間も気力もわかないですよね。


わたしも忙しい時期は時間がなくて掃除機がかけられない、
友達が来る直前にフローリングの拭き掃除をさっとして
それ以外は全く掃除をしない日々もありました。


ハウスダストにアレルギーがあるので
くしゃみが止まらなくなったり、
分かっているけどどうしようもできない日々が
続いていました。


そんな時に知ったのが、家電のレンタルサービスでした。


お掃除ロボットのルンバが気になっていたのですが、
さすがに普通に買うには高かったです。


ルンバなど普通に買うと10万円くらいする家電も
ここなら月額3000円台から利用できます。


分割払いで買うことも考えていましたが
自分の好みに合わなかったときに困るなあ
なんて思っていました。


私は、家電レンタルでルンバを利用していますが、
毎日勝手に掃除してくれるし、
なんなら私より数倍丁寧に掃除してくれるので
部屋にいつでも友達や彼氏・彼女を呼べる状態です。


こんなに簡単に生活が豊かになるのなら
もっと早くこのサービスを知りたかった(泣)


その他に、カメラやキッチン家電などもレンタルできるので
大きな買い物だから手が出しにくい
なんて思っていたものも
レンタルなら気軽に使うことができます。


大学生は一人暮らしの人が多いので
ほしいものはたくさんあるけど
部屋が狭くて、物が増えるのはちょっと… 
って思いますよね。


就職して社会人になったら広い家に住むかもしれないし
家族もできるかもしれない。


そういった引っ越しのタイミングで、
物があって引っ越しが大変!


一人暮らし用の家電ばかりだから新しい家に持っていけない!
なんてこともあるかも。


レンタルだったら安いし、引っ越しの時に処分する手間も
かからないからとても楽です。


今の生活のためにも
未来の生活のためにも
家電レンタルを利用してみましょう!


そして、お家で友達や彼氏・彼女と
楽しい時間を過ごしましょう!


さらに詳しい家電のレンタルの記事はこちら!

部屋の装飾を変えたい人必見!家具の○○で部屋が早変わり!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました