VRが未知の体験で面白すぎた話

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

どうも、しょーた代表です。
バーチャルってすごいですよね。

俺、本当はバーチャルとか勉強したかったんですよ。
俗にいう情報学部ですよね。

まあ、数学弱すぎてその夢は絶たれたんですが。
新しく出てくるものって、めちゃくちゃ興味が湧くんですよ。

未知の世界に飛び込むっていうか、何ていうか。
やっぱ楽しいんですよね、こんなものが出てきたんかーって。

だって、衝撃ですよ。
なんか360度空間変わりますもん。

えっ!2Dじゃないの?って衝撃でしたね。
まさかの空間かよ!
そんな発想ありかよって感動しました。

多分俺って人より好奇心があるんですよ。

だから、いろんなことに興味を持つし、
やってみたくなるんですよ。

やべー、これやりてー、っていう感じで。

興味があると、やっぱり生活超楽しいです。
あの昔の暇だった生活に比べるとね。

あー、俺人生楽しんでるわーって思いますもん。
しかも新たな発見があるから、成長しますからね。

だから変化嫌いな人って、超つまらないですよ。
現状維持ですからね。

あの頃には戻りたくないですなぁ。
自信も無くて行動力も無かったあの時に…。

どんどん体験して人生楽しくしていきましょう。

どの体験が将来を変えてくれるのか、正直俺たちは分かりません。
ひとつひとつの体験が、将来への蓄積なんですね。

どんどん体験を蓄積させていきましょう。

(追伸)

バーチャルがスマホで体験できるサイトを載せておきますね。



一回体験してみるといいですよ。
あと、これラインナップが豊富すぎていいですwww

いろんなもの楽しんでますもん。
無料で体験できますよ。

ぜひ。

(関連記事)

部屋の装飾を変えたい人必見!家具の○○で部屋が早変わり!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました