部屋の装飾を変えたい人必見!家具の○○で部屋が早変わり!!

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

こんにちは、ショータ代表です。
最近、家具のサブスクリプションにはまっています。


家具を借りることができるんですよ。
一ヶ月なら一ヶ月だけ。


これが超便利すぎるので、紹介します。
家の中の装飾って大事ですよね。


装飾って、友達が来るときに気にするんですよね。
だって、汚い部屋って嫌じゃないですか。
やっぱり、きれいな部屋の方が印象いいです。


親しいから何でもいいでしょって思いがちなんですけど、
汚い部屋で遊びたいとはあまり思わないですよね。
部屋の雰囲気が悪いと、ゲームして遊んでいても、雰囲気が悪いですから。


あと、その人の印象も悪くなってしまうんですよね。


まして、恋人が部屋に来るって想像したら、めちゃくちゃ装飾頑張りますよね。
だって、私生活がもろばれるんですよ。


せっかくいい関係になれたのに、部屋の雰囲気が悪いから幻滅。
なんてことが起こったら、たまったもんじゃないですよね。


でも、そんなこと十分にありえるんですよ。
ですから、少しは日頃から意識すると、もしかしたらの時に超役立ちます。


そういうときに、サブスクリプションってめちゃくちゃいいと思うんですよ。
要は、家具を借りれるんです。


なんか装飾頑張りたいなと思った期間だけ、
家具を借りることができるんですよ。
借りると、超安くなるからいいんですよ。


お得に部屋の中をチェンジできますから。


しかも、いつもよりもちょっとゴージャス感を出せるから、いいんですよ。
自分の心の中の気持ちも変わりますし、
雰囲気によって作業のはかどり具合も変わってきます。


なんか薄暗い部屋にずーっといると、
自分も暗くなってきます


勉強しても、全然はかどらないんですよ。


あと、収納が悪い場合も一緒ですね。
欲しいものがどこにあるか分からないから、ストレスがたまっていくんですよ。


僕も、本棚を買うまではストレスがたまりまくりでしたからね。


読みたい本がどこにあるかわかんねえよ。
でてきてよー。
おーい。
というようなことを10分くらいするんですよ。


いらつきながら。


それが、本棚一つ買うだけで、解消しますからね。


便利すぎでしょ。
10分が毎回本を読む度に帰ってきますからね。


本棚、本当に最高です。
本棚にお金払って良かったな、と実感しています。


家具って、案外生活を便利にしてくれるんですよね。
あって良かったなというものは、山ほどありますから。


疲れない椅子もそうですし、靴箱もそうですし、何かと便利なんですね。
時間も節約させてくれるから、空いた時間で好きなことができるんですよ。


自分のしたいことの時間が増えます。
ちょっと工夫するだけで、
時間ってめちゃくちゃ増えるんだなーって最近は実感しています。


時間、大事ですからね。
最近はお金で時間を買いまくっていますから笑。


正直、時間には変えられませんよね。
失ったら、取り戻せませんから。


だから、家具って時間と実は密接に関係しているんだな、
とつくづく思います。


装飾もそうですよ。
カーテンって時間と関係無いと思うじゃないですか。
実は関係あるんですよ。


だって、カーテン買えたら気分変わるじゃないですか。
なんか気分が一新して、やるぞーっていう気になるんですよね。


そうしたら、作業の効率が上がって時間が浮くんですよ。


その空いた時間でまた別の作業をやって、、、
というサイクルができるから、どんどん時間が浮いてきます。


それを勉強に充ててもいいですし、
好きなことにあてることもできるんですよ。


やっぱり、人間って変化が大事なんですよ。


最近なんか作業が進まないな、
勉強する気がおきないなと言う日、ありません?


それ、きみが悪いわけではないんですよ。
同じ日々を過ごしていると、誰しもだれてきますからね。


ダル-、おんなじことするの、マジダルいわー。


どんどんやる気も失っていくんですよ。
机に座ろうと思っているんだけど、なかなかそこから動けないんですよね。


座ったとしても、ぼーっとしているだけ。
もう無理―
といった状態です。


それを、家の雰囲気変えるだけで解決してくれるんですよ。
何でもいいですよ。
何か違う変化を作ればいいんですよ。


でも、家具買うとか高過ぎますよね。
2万円とかポンポン払えませんからね。


そんなときに家具が借りられると、超便利なんですよ。


ちょっとだけ雰囲気変えて、
やる気をブォーって出したいときに、
ちょうどいいんですよ。


3ヶ月くらいだけ借りて、
夏用の雰囲気にしたいなと言うときに、使えますよね。
季節毎に変えられるからいいんですよ。


やっぱり、雰囲気変わると、モチベーションも変わりますからね。
本読むスピードも上がるし、頭への定着率も超良くなりますよ。


やってて変わりますもん。
明らかに雰囲気がいい方が、読みやすいです。


落ち着いて読めます。
なんか変化がなくて、ちょっと雰囲気変えたいなー
と言う人に、超オススメです。


バイト1時間分でほとんどのものが借りられますから、便利すぎますわ。
一回見てみてください。


リンクを貼っておきますね。

家具・家電レンタル「CLAS」


雰囲気変わると、効率上がるし、テンション上がるし、最高です。


友達や恋人も、胸をはって呼べますしね。
ぶっちゃけ味を占めちゃってますw


きみも、味を占めて、変えてみるのがいいかもしれませんよ。

(関連記事)

自動車学校は通い?合宿?この悩みを解決してみた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました