ポケットWi-Fi買ったら、何もかもがストレスフリーになった!

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

どうも、ショータ代表です。
動画っていいですよね。
僕は最近は動画学習っていうのにはまっています。

いちいち本屋の本を買って読むのって、
めんどくさいですし、長いですよね。

なんせ、俺も時間のない身だから、効率よく知識をつけたいと思うんですよ。
そこで、YouTubeをフル活用しています。

最近、本の要約とかまとめの動画が増えてきています。
おかげさまで、本の核心を無料で聞くことができるんですよ。

俺はひたすらこれを聞いていますね。
電車のなかの空いた時間とか、ちょっとしたスキマ時間にです。

で、興味をもったらその本を買うといった感じですね。

先人たちの知識にいつでも触れられるってサイコーですよ。
いつでもどこでも知識を吸収できますから。

就活怖いっていう人がよくいますけど、これも知識が役立ちます。
YouTubeで学んだことにちょっと自分なりの意見を加えて伝えることで、
もう立派な知識人ですよ。

この人魅力的だなーってなって、会社の方も採用してくれます。
魅力的な人ってやっぱり欲しいのでね。

そーゆーの求めてるんですよ、会社の方は。
なら、こっちとしては最低限の知識を身に付けないと。

そんなときにYouTubeを活用するんです。
YouTubeで学んだことを友達とか先輩に話してみただけで感動されましたからね。

お前、次元ちげーなって言われました笑。
どうやら、異次元に行けるそうです。YouTubeみてると。

どうせ空いた時間があるなら、将来のために時間を投資しよってことです。

電車とか特にそうなんですよ。
暇すぎですよね。
そこで、YouTubeを見て、学ぶんです。

目の前のスマホいじってる人より、数倍いい時間の使い方してますよ。

でも、通信制限がってなりますよね。
俺もそうでした。

だから、ポケットWi-Fi買いました。

いやー、これが超便利なんですよ。
どこでも動画見れますから。

通信制限とか、全く気にしなくなりました。
てか通信制限越えたところでWi-Fiあるからよゆーだし笑。

レポートとかも、どこででもまとめられるんですよ。
ちょっとレポート書くときに検索したいなってときにも、
すぐに調べられるんですよ。

ふつーだったら、「まあ家に帰ってからやろ」とか言って、結局やりません。
そのまま放置です。

でも、Wi-Fiもってたら、気づいたときに即行動できる。
これが素晴らしすぎるんですよ。

「通信制限」って言葉から、たった毎月4000円で逃れられました。

だって、バイト約4時間でどこでもWi-Fi使えるようになるんですよ。
どんだけ便利なんだよって話です。

便利すぎてひきます。
ストレスフリーになりますからね。

いつでも動画見える。
ゲームもしたいときにできる。
作業もどこででもできる。

やばすぎです。

正直、これは買っておいてよかったなーって思いますね。
4000円課金して、将来買えるんですからね。

そんな安い話、他にはないですよ笑。
俺が使ってるのはこれ↓



自信をもっていいって言えるね。
動画見て人生変わるのは確実だから、きみもぜひ。

なんか話がそれちゃったけど、毎日空いた時間にためになる動画見ていれば、
少しずつ人生変わりますよ。
それが将来に役立ちます!

初めてのパソコンにMac Bookがおすすめな3つのワケ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました