占いが悩みを解決する!?占いでまさかのカップル成立!

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

こんにちは、ショータ代表です。


恋愛の悩みや不安があって誰かに相談したい。
でも、相談する相手がいない。


身近な人に言うのは、ちょっと恥ずかしい。
どうしよう!


恋愛の悩みを打ち明けるのって、結構勇気がいりますよね。


友人に伝えたら応援してくれるかもだけど、
それでも恥ずかしいんですよね。


僕もあんまり友人に恋を伝えられない人でした。
普段の何気ない悩みなら、打ち明けられるんですけどね。


恋愛は別物なんですよ笑。
なんか抵抗を感じるわけです。


でも、その不安を一人で抱えていると、
だんだん辛くなってきますよね。
この先どうしたらいいのかって考えても答えは出てこないし、
友達には相談しづらい。


そんなときに、占いを使えばいいんですよ


占いって、当たらないでしょ。
お前は迷信大好きか?って言われるかもしれません笑。


でも、占いってすごいですよ。
そもそも親身に話を聞いてくれます。


しかも、相手は何千人の話を聞いていますからね。


占いだけど、経験には基づいているから、
話を聞くのがものすごく上手いんですよ。
で、話をするとものすごく気持ちが楽になります。


恋愛の悩みって、抱えまくると、心がズキズキするじゃないですか。
アプローチしたいけど、できないあの葛藤ですよね。
好きな人を思うと、ドキドキするものです。


でも、そこで悩みを打ち明けてしまうことで、超楽になります


だって、そのままだと何も状況は変わりませんよね。
大好きな彼と付き合うのが、まずは目標ですから。


待っていたって、何も変わりません。


好きだーーーーーー!!!


でも、何をするのかわからない。
相手がこっちに気があるのか分からない。
だから不安だなあ。


そう思い続けて、結局行動できないんですよね。
もったいない。


せっかくきみは魅力的だから、
どんどん行動していけばいいですよ。


ただ、そうはいっても勇気が出ませんよね。
その勇気を、占い師からもらえばいいんですよ


占い師って、パワーをくれますからね。
僕は、それがすごいと思います。


ちょっと分かりやすく見てみましょうか。


Bちゃんがいました。
Aくんのことが好きだけど、全然行動できない。


自分に自信が無くて、アプローチできない。
そもそもこんな自分が、
Aくんを振り向かせることができるのだろうか?


超絶不安に襲われるんですよね。
だから、行動できないんです。


人って、不安や悩みがある時って、行動できない仕組みなんですよ。
そんなBちゃんは、さらに悩みました。


私って、何も行動できないし、もう無理かも。


そんな時、ネット上で占いに出会いました。


最初は、半信半疑ですよ。
本当に当たるのかな?
所詮は占いだからなあ。


でも、もともと何も行動を起こせていないBちゃんは、決意します。


このままじゃ何も変わらない、やってみよう!


で、実際に占い師に話してみるんですよ。
そうしたら、もう気持ちが楽。


悩みを今まで誰にも話してこなかったから、スッキリするんですよね。
さらに、占いの結果がGOですよ。


きみならできる。積極的にいけば実るでしょう。
って言われたわけです。


もうBちゃんは嬉しくなって、次の日から行動を起こすわけですよ。
まずは、ファッション、美容、ダイエットに力を入れるところから。


そうしたら、自分にだんだん自信が出てきました。
自信なんて今までなかったし、
むしろ否定的に捉えていたBちゃんが自信をもてるようになったんです。


しかも、占い師が恋は実るなんて言うものだから、
自分磨きに拍車がかかりますよね。


で、その後BちゃんはAくんに積極的にアプローチして、見事付き合いましたとさ。
めでたしめでたし。


これは、僕が実際に聞いた話ですね。
占いの力で、ここまで変わるんですよ。


やっぱり一番大きいのは、自信を与えてくれるところですね。


さっきも言ったように、自信が無いと、
それがおもりとなってしまいます。


その結果、何もできないんですよね。
辛いのが継続ですよ。
それは嫌ですね。


そこで占いの登場ですよ。
勇気をもらいまくるんですよ。


今まで誰にも相談ができていなかったから心は軽いし、
アドバイスをもらって私にもできるんだってポジティブになれます。


ポジティブは最強ですから。


Bちゃんが勇気をもらったように、占い師ってすごいですね。
そりゃあ人気あるわ、って感じです。


今でも、えげつない人気を誇っていますからね。
結局、ポジティブが大事なんです。


メンタルで、恋愛は大きく変わってきます。
積極性まで変えちゃいますから。


可能性秘めてるな!
これだから占いはすごい。


ちなみに、ココナラ占いなら格安で占ってもらえるから、
僕はみんなに超絶勧めています。

ココナラ占い

きみの悩みが解決すること、間違いなしです。
自信つけて、恋愛も成功させちゃいましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました