リゾートバイトってこんなにもメリットあるのかよ!えげつねえな

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

こんにちは、ショータ代表です。
今回はお金をたくさん稼ぎたい!という人は必見の内容になっています。


お金をたくさん稼ぎたいけど、
どうしたらいいかってあんまり分からないと思うんですよ。


そんな人のために、リゾートバイトの魅力を紹介していきますよ。
リゾートバイトって、一言で言ってヤバいです。
メリットありすぎてビビりました。


こんなにスゲーのに何で知られてないんだよーー
ーーーーーー!!!!

って思いましたので、全力で伝えていきますね。


まず、簡単にリゾートバイトの説明を。
リゾバとは、リゾート地に住み込みで働くアルバイトのことですね。


ビーチやスキー場、温泉や秘境の地など、場所は様々です。
そういうところで働けるって、なんかウキウキしますよね。


えっ、リゾートで働けるの?
めっちゃ楽しそうじゃん!
これが最初リゾバを見て思ったことですね笑。


しかも、住み込みで集中的に稼げるから、
1ヶ月で20万円以上稼げるんですよ。
めっちゃ魅力的じゃないですか。


そんだけあれば、デート行き放題だし、
好きなものにお金使い放題ですよ。


このサイトに来る人って、結構恋愛に興味がある人だと思うんですよ。
まあ、全員恋愛に興味あると僕は思っているんですがね。


その恋愛も、リゾートバイトは大きく繋がっています。


さっきも言ったように、お金は異次元に貯めることができるんですよ。
僕が普段しているバイトで4万円くらいなのに、その5倍ですよ。
やばすぎる…。


で、そのお金で自分磨きをどんどんすることができます。
魅力的になれるんですよ。


服を買ったり、鞄を買ったり、靴を買ったり、髪を切ったり。
女性なら、さらに香水を買ったり、
メイク用品を買ったり、美容にお金を使ったり。


もういろんなものにお金を回せるんですよ。
だから、自分の魅力がどんどんパワーアップしていきます。


なんか恋愛にはお金は必要ない、愛さえあればいいんだー
っていう人がいますよね。


僕はそうは思いませんね。
お金めっちゃ必要ですよ。


自分磨きにどんどんお金をかけた方が、魅力的になるに決まっています。
どんだけ内面がよくても、まず第一印象ですからね。


パッとみて不潔そうだったら、話す気失せますもん。
それって超もったいなくないですか。


顔はどうしようもないんですよね笑。
先天性ですから…。


でも、服装とか靴とか、
最低限の身だしなみは整えることができます。


だって嫌じゃないですか。
服がダサいのが原因でフられるのって。


好きな子に陰で、
「あいつの服マジダサいんだけどーーwwwwww
さすがに引くわーーww」

なんて言われていた日には、死にたくなってきますよ。


ショック受けまくって、一週間は立ち直れないですね。
だから、外見に気を使うって必要なんですよ。


で、そのためにはお金は必要になってきます。
デートのときにも必要ですよ。


男の子ならなおさらですね。
だって、デート中にお金のことで悩みたくないじゃないですか。


「うわっ、この料理めちゃ高いじゃん!
俺今お金ないしなぁー…
でも彼女の前でそんなこと言えないしなぁ。」

みたいなことを僕は思いたくないですよ。


だって、せっかくの楽しいデートですよ。
相手との楽しい時間で、頭の中をいっぱいにしたいですよね。


そこでお金のことを悩みたくないですもん。
デートならデートに集中したいですから。
全力で楽しみたいですよね。


だからこそ、お金を貯めておいて、
そんな心配が無いようにしておかないとね。


そうすると、
「俺が払うから」
ってさりげなく言えますよね。


買い物とか食事とかって、お金が一番のやっかいなんですよ。
そんなことに気をとられたくないから、
さらに僕はクレジットカードを使っています。


小銭とか出すと、お金の話をしないといけなくなるんですよ。
だから、サッとクレカですよ。


一瞬で支払い完了しますから。


だから、お金で揉めることもなくなります。
これは、超おすすめですね。


今回はクレカの話ではないから、詳しくはこちらの記事に載せておきますね。

クレカを作るなら、絶対この方法!!


ちょっと話がそれたので、リゾートバイトの話に戻りますね。


リゾートバイトって今述べたようなお金のメリットはもちろんなんですけど、
それ以外にもたくさんあります。


まず、出会いの機会が増やせますよね。
これは、友達の意味でも、恋愛の意味でもですね。


いろんな人と会いたいなーっていう欲望がある人って、結構いるんですよ。
まあ、僕もそうなんですがね笑。


そういう人に、オススメなんですよ。
だってほとんどの人が、一人で来ますから。


だから、友達を求めているんですよね。
知らない地で一人とか、誰だってちょっぴり怖いですから。


でも、きみだけじゃないんですよね、怖いのって。
みんな不安なんですよ。


だからこそ友達を増やせるし、なんなら恋人もできちゃいます。
リゾバで付き合ったみたいな報告もいっぱいありますから。


でも、人見知りだからちょっと不安だと思う人もいますよね。
だっていきなり知らない人と会話ですよ。
ちょっと厳しいなと感じますよね。


僕も昔はコミュ障だったんですよ。
今それを言っても、誰も信じてくれないのですが…笑。


だって高校までは、女子と目を合わせることすらできませんでしたから。
女子と目を合わせられるとか、
神か?仏か?よっぽど自分に自信があるヤバ人か?
ってガチで思っていましたから


まあそんな僕も、人見知りを克服できました。
その方法をここで詳しく述べると、えげつない文章量になりますので、
YouTubeの方で会話セミナーを開催しています。


会話の原則を知れば、コミュ障なんてすぐ治るし、
友人はおろか好きな人にもどんどん話しかけられるようになりますよ。


ぜひ、僕を有効活用してくださいね。
(YouTubeはこちら)


これで、リゾバでの会話の悩みはなくなりました。
僕が上で伝える方法って、初めて会う人にめちゃ効くので、
きみのリゾバの友人の悩みはなくなるって自信を持って言えますね。


友達増えると、ホントに楽しいですから、ぜひ!


あとリゾバをやるメリットとしては、
つまんねー日常からの脱却です。


大体リゾートバイトって長期休暇にやるんですよ。
夏休みとか、春休みとか。


その期間って、結構暇じゃないですか。
よっぽどゴリゴリの運動部に所属していない限りは、暇なんですよ。


ずっと同じ日々を過ごすって、刺激が無くて、超絶つまらないんです。
起きて、ゲームして、YouTube見て、昼寝して、夜更かしして、寝るだけ。
ひたすらこの繰り返し。


まじで飽きますよね。


それがリゾバをするだけでなくなるんですよ。
新しい地に一ヶ月くらい行けるんですよ。


新鮮だし、刺激がすごい。
それでいて、お金もめちゃくちゃもらえる。


普通なら、暇だからどっか行こうとなったら、お金を使いますよね。
でも、リゾバはお金が増えちゃいます。


気分転換したら、お金が増えちゃうんですよ。
神ですか笑。


そう考えると、リゾバって超すごいですね。


まだまだメリットはありますよ。
自宅生の人は、一人暮らしの体験ができちゃいます。


一人の空間ってなんか憧れますからね。


で、休憩日はリゾートで遊べちゃう。
海でも山でも、レジャー施設でも、どこでも行けちゃう。


そんでもってお金がたまるから、
好きな人とちょっぴりお高いデートができる。
いいことづくしですね。


さらに、リゾバならではなのって、「体験」できることなんです。


地元から離れて、知らない地でいろんな体験・経験ができるんですよ。
知らない人が結構多いんですけど、「体験」って超重要なんです。


就職するときは、自分だけの体験を語れますよね。
だから、面接官の人の目にもとまります。


さらに、友人としゃべるときの話題にもなりますよね。
俺こんなことしてきたんだぜーって。


そしたら、会話が盛り上がります。
恋愛でももちろん活きます。


初対面で話すことがないと、結構萎えますよね。
でも、体験しておくと幅が広がるんですよ。


相手が長野出身で、長野でスキーのリゾバをしたことがあったら、
長野の話で盛り上がれますよね。


長野出身じゃなくても、スキーが好きって言ってたら、
スキーいいよね。俺も好きでバイトしちゃったくらい笑。
みたいな話に持っていけますよね。


こんな風に、体験とか経験って話の幅が超膨らむんです。
だからこそ、どんどん体験していくべきなんですよね。
しかも、体験するとどんどん成長しますし。


家の中にいたら、何も成長しないし、超つまんない日々を永遠に過ごすんですよ。
お金が貯まらない、体験が増えない、出会いもない。
最悪ですよね。


でも、リゾバなら刺激ばっかなんですよね。


つまんないなんて、言ってられなくなりますから。


そりゃ初めてリゾバいくのは誰でも怖いわけですよ。
どんなことでも、一歩目って超怖いですからね。


ましてや、遠くで一人って大丈夫かな?って不安ですよね。
でも、やってみると超楽しいですよ。


平凡な日常と違いすぎて、毎日が刺激ですもん。
しかも、どんどん成長していけるし。


いろんな経験を積んで、なんかレベルアップしてるー!
って感じがたまりません。
そういう感覚を、ぜひつかんで欲しいですね。


ということで、リゾバについて語ってきました。
僕からしたら、超絶おすすめですね。


人気の所は、早めに埋まってしまうので、
行きたいところを決めて、早めに申し込んじゃいましょう。


サイトのリンクも貼っておきますね。

【安心個室】のリゾートバイト!


リゾバで、人生楽しくしていきましょう。

(関連記事)

クレカ作ったらなんかお金もらえたんだけど、どういうこと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました