クレカ作ったらなんかお金もらえたんだけど、どういうこと?

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

今回は、クレジットカードの話をしていきます。

クレカっていうのは、クレジットカードのことですね。
クレカって超便利なんですよ。

僕は大学生になるまで、クレカのことを全く知りませんでした。


借金を量産する悪魔のカードみたいな感じで思っていました。

でも、実際に持ってみて生活が変わりました。
いい方に、ですよ。

通販とかネットで物を購入するときに、
クレカをもつまではコンビニ払いにしていました。
だから、いちいちファミマに行っていたわけですよ。

ネットショッピングする→ファミマいく→ファミポートで支払い

この繰り返しでしたね。

でも、正直ファミマに行くのは時間的にもったいないです。
超絶ダルいんですよ。

メルカリで商品を購入する度に、
わざわざファミマまで行かなきゃいけないんですからね。

コンビニ行くくらいだったら、
買うの辞めよっかなーってなっちゃうわけです。

で、後からめっちゃ後悔するんですよね。

なんで、あのとき買わなかったんだよぉーーーーーーー!!!
って。

でも、クレカとか知らなかったんで、
ひたすらファミポートのお世話になっていました。

さすがに面倒くさすぎたので、
ある時、そんな僕が急に魔法のカードを手にするか考え始めました。

正直、借金量産カードだと思っていたので、怖かったですよ。
なんせ悪魔のカードという先入観がありましたから笑。

でも、毎回ファミマに行くことを考えると、耐えられませんでした。
だから、思い切って作ってみました。

そしたら、予想を上回る便利さ。
もうファミマで支払わなくてもいいじゃん。

家にいながら決済できるとか神かよ。

僕の中で悪魔のカードが天使のカードに変わっていきましたね。

寝転がりながら決済してくれる。
しかも、メルカリってコンビニ払いだと100円余計に取られるんですよ。

でも、クレカなら100円とられなーい。
この100円って大きいですからね。

メルカリヘビーユーザーの僕にとっては、大事なお金です。
100円とか無駄にできませんからね。
大学生に100円は大きいです。

コンビニ行く時間が省ける、100円得する。
クレカ様―、あなたは天使ですか。

そこからはもう、クレカは必需品ですよ。
支払いはクレカでワンクリック。

現金とはさよーならーしましたね。
手間ですから、現金払いって。

そんなわけで、買い物が家の中だけで済んじゃうわけですよ。

さすがに家にひきこもりになりすぎたので、
ランニングやダッシュはするようにしていますけどねw

ランニングとか本当にいいですよ。
気持ちがいいですし。

イヤホンつけて好きな曲聞きながら、快適に走っています。

話が逸れてしまいましたね。
「クレカつくったらなんかお金がもらえた」ですよね。

僕はある日、先輩からクレカをつくるなら、このサイトから作ってみて!
一枚作ると5000円くらいもらえるから。
という言葉を聞かされた。

なんだそれ?
超絶怪しいんですけど!


クレジットカードを作ってお金がもらえたら、人生苦労しねーよ。


まあでも、一応怖かったし興味もあったから、
訳がわからないまま、とりあえずググった。

なるほど、あるサイトを通してカードを作ったり口座を開設したりすると、
お金がもらえる仕組みなのか。

自己アフィリエイトって言うらしい。
まあ、言葉はどうでもいい。

ようやく、ひとつの霧が晴れた。
ようはあれだ、LINEのコインと同じだ。

昔は無料ゲームに登録したり、動画を見たりしてコインをためて、
スタンプをよく買っていた。

今は使っていない妖怪ウォッチのスタンプを持っているけど、
あれも動画見まくったりアプリ入れまくって手に入れたなぁ笑。

あれと同じ仕組みか。
とは言っても、5000円もクレカでお金が入ってくるって怪しすぎるやろ。

そんなの信じられるわけないだろ。
正直、こう思っていた。

でも、その人が嘘のことを僕に教えて何の得があるのだろうか?
嘘をついても意味がないな。

こう思ったので、実際にやってみることにした。
少し怖かったけどね。

で、実際にやってみると、最強でしかなかった。

本当に神。
神オブ神だった。

僕は、ハピタスというサイトを使ってクレカを作った。
それがこれである↓

https://sp.hapitas.jp/register/?i=22234642&route=text

やり方はいたってシンプル。
クレジットカードを作るだけ。
もちろん、上のサイトでね。

上のサイトを経由しないと、お金がもらえないから注意して欲しい。

ひとつのクレカで5000円稼げる。
正直言って、神以外のなにものでもない。

この体験を通して、何事も疑うだけではいけないことを知ったし、
何事にも挑戦してみることの大切さを知った。

リスクがないなら、どんどん挑戦していくべき。
リスグがあっても挑戦は大事なのに、リスクがないならなおさら。

金欠で金がねえーーーーー!!!
やべーーーー!!
っていう人にオススメ。

(追伸)

クレカのビジネスモデルって、クレカをお金を払ってでも配布して、
それを使ってもらう。

そして加盟店から手数料をもらうビジネスモデルで、
たかが5000円ちょいくらいなら、
広告費は余裕で払うことができるわけなんです。

だから、クレカを作ってお金を稼げることが成立しているんですね。

そんなことを知らずに当時の僕は、超怪しく思っていました。
そりゃ、クレカつくるだけでお金がもらえると思ったら怪しいですもんね。

この情報って知ってるか知らないかだから、
知ってるか知らないかって怖いなーって思いました。

(追伸2)

海外旅行に行くときに、クレジットカードを作ると思います。
それって、普通に作ればそれだけですよね。

可も無く不可も無く。

でも、
ハピタスを経由すれば、お金がもらえちゃいます。


知っているだけで、5000円くらい増えちゃうわけです。
これは、海外旅行に行く人とか、クレカを作りたい!
っていう人には超絶オススメです。

なんでお金がもらえるかは、さっき述べた通りですね。

(関連記事)

バイト先で恋愛したい大学生集まれ!出会いがあるおススメバイト先5選!

タイトルとURLをコピーしました