○○で自分の魅力に気づこう!魅力に気づいて彼氏を作る方法を暴露!

イチオシ☆これだけは押さえておきたいサービス!

こんにちは、ショータ代表です。
自分のことって、知れていますか?
自分の魅力のことを理解していますか?


なかなか魅力に気づくのは、難しいですよね。
でも、魅力に気づくのにオススメの方法があります。


それが占いですね。


占いって、ただただ占ってもらうだけじゃないんですよ。
自分の知らない性格のことまで知ることができます。


そもそも、自分の性格を見つめ直そう!
ってよくサイトに書いてあるじゃないですか。
でも、それって超ムズくないですか。


自分の性格が分からないのに、自分を見つめ直すもクソもあるかーーーー!!
って思うかもしれませんね笑。


しかも、自分の長所を考えるって、ちょっぴり恥ずかしいですよね。


優しい。
ん?
でも自分って本当に優しいのか?


書いてて恥ずかしくなってきたーw
でも、Aちゃんの方がやさしいから、私は優しくないのかも…。

ってなって、結局進まないのがオチですね。


それなら、相談しちゃえばいいんですよ。
第三者に。


そこで恋愛に関しては、ベテランオブベテランである、占い師の登場ですよ。
私のいいところを探してください
みたいなことを言えば、すぐに占って教えてくれますよ。


きみは、優しい子だね。
自分では気づいていないかもしれないけど、みんなからは大切にされているよ。
この優しさは自信をもっていいね。
なんて言われたら、嬉しいじゃないですか。


自分の魅力を発見できちゃいます。
だから、その魅力を大事にしようとするんですね。


しかも、自分に自信が出てきます。
恋愛にも積極的に向き合えます。


やっぱり、第三者に聞くって一番効果がありますわ。


しかも、ですよ。
占いって、そこで終わらないんですよ。


相手の気持ちまで教えてくれます。
だって、不安じゃないですか。
彼がどう思っているのかって。


私以外の好きな人がいるのか。
それとも私のことが気になっているのか。


それを考えたらきりがないのは、分かっているんですよ。
それでも、相手の内心が気になります。


じゃないと、行動に移しにくいですからね。
それを、占い師に聞いちゃえばいいんですよ。


そうすれば、ちょっとは気持ちが楽になります。
前向きに考えることができます。


そう考えると、占い師は最強ですね。
僕らの背中を一押ししてくれますから。


だって、自分ではどうしようもないことをアドバイスしてくれます。
それだけで、やる気が出ますよね。


しかも、最近はオンラインなんですよ。
電話で相談することができます。


超楽ちん。


やっぱり、占い師のところにリアルで行くってハードル高すぎます。
なんか抵抗がありますよね。


でも、今の時代はスマホひとつですよ。
スマホ一つで悩みが解決できますからね。


しかも、安いし。
普通なら占いって、1万円くらいすることもあります。
でも、スマホでオンラインなら3000円くらいなんですね。


それで自信がもらえて、自分の隠れた魅力も発見できるなら、
コスパ良すぎです。


すごい時代ですね笑。
これとかいいですよ。

ココナラ占い


いろんなサービスがあります。
自分で好きな占い師を選べるのがいいんですよね。


しかも、自分の悩みに応じてサービスを変えられます。
一度、見てみるといいですよ。


3000円で人生変わるなら、安いですしね。


勇気をもらえるし、ポジティブになれる。
しかも、自分の魅力を再発見するきっかけにもなります。


必ず、次の行動をするきっかけになりますよ。


自分の恋の今後が変わりますからね。


自分に自信が無くて前向きになれなかった子が、前向きになれて、
彼氏ができるまでになりますから。


なめてましたわ、占いを笑。
勇気をくれるし、どんどんポジティブになれる。


だから、積極的になるんです。
しかも、自分の知らなかった長所も今は知っているから、自信満々ですよ。


で、よく言われているように自信がある人は魅力的に見えるんです。
それだけで、輝いています。


だから、余計に彼氏にできる確率が上がります。
相乗効果がえげつない。


しかも、僕が(メルマガ内で)教えたテクニックを使えば、
さらに確率がアップですよ。
彼氏ができると、生活が変わりますよ。


だって、大学生って講義やバイト以外は基本暇なんですよ。
そこまでやりたいことがない。


だから、インスタしたりYouTubeみたりして、時間を潰すんですよ。
特に目的はないけど、なんか面白いからね。


それが、彼氏といちゃつく時間に変わるんですよ。
付き合うと、もちろん会う回数が増えますよね。


だから、毎日がワクワクです
つまらなかった日常に、花が咲きますからね。


また、辛いときがあるかもしれないです。
でも、それも彼氏と過ごしている間に解消されちゃうんです。


彼氏と会うだけで、ストレスなんてどっかにいっちゃいますからね。
だって、好きな人と一緒にいることを想像してみてくださいよ。


なんかそれだけで幸せじゃないですか。
どんな嫌なことも、忘れられそうですよね。


さすがに毎日会うわけにもいきませんが、ラインがありますよね。
毎日ラインにワクワクするわけですよ。


どんな会話をしよう。
いろんなことを共有したいな。
それだけで、超楽しくないですか。


とどめに、電話もあります。


忙しいときもお互いにあります。
でも、電話なら簡単につながれます。


好きな人の生の声を耳元で聞けるんですよ。
ヤバくないですか。


会ってないけど、幸せが味わえますよね。
今日あったことの話とか、おかしい話とか。
いろんなことを話せます。


楽しすぎでしょ。


で、気づいたら時間が経っているんです。
やっぱり好きな人との時間って、めっちゃ短く感じます。


5時間とかあっという間ですよ。


今まで、ゴロゴロしたり、YouTube見たり、
インスタしたりしていた時間がこんなにも幸せな時間に変わります。


付き合うって、すごすぎでしょ。


不安なこともあるけど、それ以上に楽しいことがいっぱいあります。
毎日が興奮ですよ。


そのためには、一歩を踏み出す必要がありますよね。
行動しないと、ゲットできませんから。


そのハードルが高い行動を後押ししてくれる人が、占い師なんですよ。
こんな占い師の使い方を提案しているのは、僕くらいでしょう笑。


でも、間違いなく変われますよ。
行動のやる気を上げてくれます。


ずっと止まったままでは、チャンスを逃しちゃいますよ。
きみには魅力もあるし、彼氏もできます


ただ、ちょっと悩んでいて行動できていないだけなんですよ。
なら、その悩みを解決して彼氏ゲットまで直進していきましょうよ。


きみなら、できますよ。
というわけで、メルマガで好評だったので
ココナラ占いのリンクを貼っておきますね。

ココナラ占い


純粋に占ってもらうもよし。
悩みを聞いてもらうのもよし。
やる気を出してもらうもよし。


使い方は、様々です。


ぜひ、自分に合った使い方をしてくださいね。


(追伸)

ココナラの占いって、安いからいいんですよ。
大学生でもできるお手頃価格です。


それでいて本格だから、コスパ良すぎです。
見てみるだけでも、面白いですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の成長物語

タイトルとURLをコピーしました