【悲報】彼氏を友達にとられた!!裏切り者たちへの3つの復讐

恋愛 for 女子大学生

本来あってはならないこの状況…
だけどこの記事に辿りついたあなたは
困っているのではないでしょうか?

同じような状況で困っている人に私の体験が役立つと嬉しいです!

きっかけは自分の誕生日サプライズだった

誕生日の夜、彼氏と2人でディナーに行く予定でした。
しかし、連れて行かれたお店には…
なんと!!サプライズで仲の良い友達が登場し、
一緒にお祝いしてくれたのです。

その時は「自分のためにみんなでサプライズを考えてくれた〜♪」
ということに喜んで浮かれていましたが…


そのサプライズ計画を理由に
彼氏と女友達は個人的に会うようになっていたようなのです。

誕生日後から彼氏がそっけなくなり
なんだかちょっと様子が変?…と思っていたのですが、
その時は放っておくことにしました。

(先に言っておくと、女の勘は本当にあたるので「ん?」
と思うことがあったら放っておかない方がいいと思います。笑)

当時私は大学の近くに住んでいました。


早朝コンビニに行こうと駅の前を通り過ぎようとしたらなんと…


朝まで飲んで始発で都心から帰ってきた
女友達と彼氏に遭遇してしまったのです。

焦っていろいろ言い訳をする彼氏でしたが、彼は実家暮らし。
何を言ってもここにいる意味がわからないし、
女友達も青ざめて立ち尽くしているだけでした。

大切な人を2人同時に失ってしまった

後々聞いたのですが、
女友達がずっと彼氏のことを気になっていたようです。


サプライズ計画をたてたときに、彼氏がもらした愚痴を発端に、
つけこんでいったようでした。
(愚痴を聞くから等言って、お酒の場に誘うことが多くあったそうです。)

大好きな彼氏と、大好きな友達に裏切られたことは
しばらく嘘のようで、信じられませんでした。


とにかく悲しくて、
この世の終わりのように毎日泣いていました。

しかし時が経つにつれて
「なんで悪いことをしてもない自分が泣かないといけないの…?」と思い、
2人に復讐することを決意したのです。

私が実際に行った復讐を3つ紹介します。

あっさりと別れる

「え?」と思うかもしれませんが、大切なことです。


どんなに相手がすがってきても、
自分で相手に未練が合っても
あっさり別れるべきだと私は思います!

あなたはもっといい友達や異性が周りにいるはずです。


あなたが持ち続けたいと今願っているものは、
まぎれもない「自分を傷つけた存在」です。
いつまでも事故物件同然の人にすがるのはやめましょう!!


今は苦しくてもいつか傷は必ず癒えます。


それでも苦しい場合は、
占い師に聞いてみるといいですよ。


自分の悩みに、
真摯に向き合ってくれますよ。

占い()

友だちに「彼氏をとられた」と相談する

それでも気持ちは落ち着かないですよね。
わかります。笑

私はあくまでも「相談」という形で周囲の友達に
「彼氏をとられた」と話しまくりました。


サークル内で付き合ったカップルだったので
効果は絶大でしたし「女の敵は女」の逆に
女の子の味方を付け周りを固めるのは効果的です!笑

もっと素敵な彼氏をつくる

彼氏や友達より幸せになること。
それがなにより1番の復讐です!

裏切りものたちへの復讐まとめ

①あっさりと別れる
②友だちに「彼氏をとられた」と相談する
③もっと素敵な彼氏をつくる

です!

もちろん最初は悲しい・寂しいって思っていました。
しばらくは苦しい…だけど、
結果彼氏と女友達は周囲に祝福されない付き合いだった分
すぐに別れてしまいました。

それに…自分は新しい彼氏ができ、
信頼できる友達に囲まれて今は平穏に生活しています。

どっちが幸せか、きっと分かりますよね?
みなさんが良い選択ができるように願ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の自己紹介

タイトルとURLをコピーしました