忙しい理系大学生こそ有利!!恋愛でイケメンを出し抜くテクニックとは

恋愛 for 男子大学生

「彼女欲しい。でも理系って実験→レポート→実験→レポート→…でマジ忙しい。


 出会いもないし。


 そもそも出会いがあったって付き合うには
 時間をかけて仲良くならなくちゃいけないんでしょ?


 忙しい自分に彼女なんて出来るわけない…」

私も理系大学に通っていた、
いわゆるリケジョだから分かります。


忙しくて授業の他のことなんて
やる時間はなかなか出来ないですよね。

でも、私は大学時代に理系男子と出会い、
すぐにお付き合いすることになったんです。


そして今、彼は私の旦那さんです。

「どーせ旦那ってイケメンなんでしょ」と思ったあなた。
大事なことは顔ではありません。
(旦那さんはフツメンです 笑)

今思えば、彼はあるテクニックを使っていたんです。


このテクニックを知ったあなたは知らないイケメンを出し抜けます。
それに忙しいあなたにこそ実現しやすいテクニックなんです。

まずは出会いの場に行きましょう。


出会ってから重要なのは「ハイスピードのアプローチ」です。


目安は3か月以内に3回デートしてそのデートで告白です。

イケメンを出し抜いて彼女をつくるハイスピードアプローチ

まずはこちらの記事をご覧ください。

<ハードな大学生活でも恋愛出来る理系男子に共通する第一歩とは?のリンク>

私と旦那さんは出会って3か月で付き合いました。
なかなかのハイスピードですよね。


でも、今思うと旦那さんすら
途中経過はちょっとスローペースだったと思います。

あなたには以下のスケジュールで
アプローチすることをおススメします。

1日目  :すぐに挨拶と自己紹介をし、連絡先を交換
      デートの口実につながるような情報
     (好きなごはん・趣味など)を聞き出す

3日以内 :口実をもとにデートの約束を取り付ける

1か月以内:1回目のデート→3日以内に2回目のデートの約束

2か月目くらい:2回目のデート→3日以内に3回目のデートの約束

3か月以内:3回目のデートで告白

もっと速くても良いですよ!


重要なのはライバルよりも先にデートし、
ライバルよりも先にデートを重ね、
ライバルより先に告白することです。

脈のないイケメンより、アプローチしてくれる「脈ありかも男子」

「いやいや、やっぱりそんなので上手くいくのはイケメンだけでしょ」

そう思う気持ちは分かります。

確かに女子はイケメン大好き。
イケメンと付き合いたい!って言います。

でも多くの女の子は現実的な上に自信がないもの。


自分がイケメンとお付き合いして最終的に結婚出来るなんて、
心の底から思っている子は少ないです。


それどころか「私って本当に大したことない。
彼氏なんて出来なくて、一生結婚も出来ないのかな…」
と不安になっている女の子も沢山います。

私の旦那さんも付き合う前、
私に積極的にアプロ―チしてきました。


デート前から「もしかして私のこと好き?」
とは思っていました。


でも確信はなかなか持てませんでした。


男性からの好意に対し、「私なんて魅力ないし」って、
慎重になる女の子は多いんです。

でもめっちゃ異性として意識するようになりました 笑

アプローチしてくるフツメン(後の旦那さん)に対しても
「この人脈あり」とはなかなか確信が持てなかったんです。


イケメンが近くにいるだけでは、
肉食系以外のほとんどの女子は
イケメンとのお付き合いは非現実的に感じています。

よって、あなたがハイスピードでアプローチをかけたなら、
その女の子はイケメンよりあなたを意識するのです。


あなたがイケメンを出し抜くことが出来ちゃうんです!


脈のない(と女の子が勝手に判断している)イケメンより、
アプローチしてくれる「脈ありかも男子」なんです。

忙しいあなたにぴったりのアプローチ

大学生活、忙しくて大変だと思います。
そんなあなたとハイスピードのこのアプローチは相性抜群です!

実際忙しいわけですから、
あなたの恋を実験やレポートの忙しさが追い立ててくれます。

さらにあなたには行動力があります。


「恋人が欲しい」と思うだけではなく、
解決策を探してこの記事を読んでくれたことは、
小さいかもしれませんが確実に、あなたが行動している証拠です。

この調子であともう少し勇気を出して、
ステキな彼女をつくりましょう!

まとめ

彼女が欲しいけど忙しすぎる理系男子には
ハイスピードのアプローチがおススメ。


目安は3か月以内に3回デートしてそのデートで告白です。


脈のないイケメンより、アプローチしてくれる「脈ありかも男子」の方を、
女の子は異性として意識するからです。


実験やレポートで忙しいあなたと
ハイスピードのこのアプローチは相性抜群です!

アプローチすることで女の子と気まずくなるのが怖いあなたにも
ハイスピードのアプローチがおススメです。


ただし、ちょっとしたコツがあります。


以下の記事もおススメです。

ハードな大学生活でも恋愛出来る理系男子に共通する第一歩とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の自己紹介

タイトルとURLをコピーしました