バイトは恋愛第一で選べ!!女子大学生の効率的な彼氏づくり

恋愛 for 女子大学生

大学内に出会いがないと嘆くあなた!
バイトはマジでおススメです!

私も大学時代、バイト先で彼氏が出来た!という友達が沢山いました。

でも不安ですよね?

バイト先にステキな人がいなかったら?
引っ込み思案で、仲良くなれる気がしない…
告白したのにフラれて気まずくなったらどうしよう?

その気持ち分かります。

そんなあなたにバイト選びのコツを教えちゃいます。
効率的に理想の恋に進みましょう!

好みのタイプの男性との出会いやすさで選ぶ

彼女に赤い糸(首輪)をつけられた彼氏の目線

・イケメンが好き!→カフェバイト

カフェバイトではコーヒーやお食事をつくったり、
ホールにつくことが多いです。
ターゲットはバイト仲間です。

カフェは美男美女を積極採用している場合があります。
その方が売り上げが上がる説があるんです。

さらにカフェはリサーチが簡単です!
まずはお客さんとして行って、
イケメンがいるかチェックしちゃいましょう!

・真面目な人が好き!→塾講師・個別指導

塾講師や個別指導のバイトでは
小学生から高校生に勉強を教えます。


勉強を教えるバイトをしよう!という人には
真面目な大学生が多いです。

さらにバイト仲間の仕事が終わる時間が揃うことが多いので、
自然と会話をする機会が多く、仲良くなりやすいです!

・スポーツする人が好き!→フィットネスクラブ

フィットネスクラブでは女性はフロント業務につくことが多いです。


恋のターゲットは男性インストラクターです。

スタッフは若い人が多く、
特に男性スタッフはスポーツが趣味どころか仕事です。


仕事終わりにみんなで飲みに行ったり、
ご飯を食べに行ったりすることがあり、仲良くなりやすいです。

・オトナな人が好き!→オシャレな居酒屋バル、またはバー

居酒屋バルやバーでは
ホールやカウンターににつくことが多いです。


バイトの人数が少ないことが多いので、
バイト仲間とのお付き合いは難しいかもしれません。


でも、恋のターゲットはお客さんです。

こういったお店に来るお客さんは社会人がメイン。


スタッフとの会話を楽しみに来る人が多く、
常連さんが多いのも特徴です。


何度もお店で会ってお話ししているうちに、
デートに誘われることも!

バイト仲間との仲の深め方で選ぶ

副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?

・沢山のバイト仲間に出会うことを重視

これらのバイトはバイト人数が多くいため、
沢山の人に出会えます。


バイト同士のコミュニケーションが重要なお仕事ですから、
自然と距離も縮まっていきます!


若い世代が集まりやすい時間帯にシフト希望を出すことがコツです!

・大衆居酒屋
・ファミリーレストラン
・ファーストフード
・カラオケ

・少人数だけど仲良くなりやすいことを重視

これらのバイトは品出しや防犯の観点から、
女性だけでシフトを組まれることは少ないです。


仕事のシステム上、特定の人とお話しする機会が増えて、
どんどん仲良くなれちゃうかも!


若い世代代の多い夕方から夜の時間帯に
シフト希望を出しましょう。

・ネットカフェ
・コンビニ

忙しければ短期バイトを選ぶ

大学生は何かと忙しいですよね。
短期バイトはいかがでしょうか。

・リゾートバイト↓


・引越スタッフ
・イベントスタッフ↓



特にイベントスタッフは、
単発で時間のある時に仕事に入れます。


バイトスタッフの人数は仕事内容により異なりますが、
フラれて気まずくてもう働けない…、
とならないことが最大の魅力です。


なぜならメンバーが固定じゃないから。
もう2度と合わない人の方が多いです。

ステキな人がいたら、
仕事終わりに勇気を出して食事に誘ってみましょう!

このバイト違うかも?と思ったら他のバイトを探そう

実際に働いてみたら、
仕事内容が向いてなくて怒られてばかりとか、
ステキな人がいないとか、
バイト仲間同士の仲が悪くて雰囲気悪いとか、


デートに誘って断られたことで気まずくなっちゃった、
なんてこともあるかもしれません。

そのバイトは辞めちゃいましょう。
そして次に行きましょう。

どんなにリサーチしてバイトを始めても、
働かなきゃ分からないことはあります。


気まずいのは辞める前後だけです。
バイトを変えるのなんて、
みんなやっている当たり前のことですよ!


私も大学生のうちはバイトは4回変えました。

まとめ

出会いがない女子大学生にはバイトがおススメ!


バイトといっても色々ありますが、
効率よく出会いたいなら以下のポイントで選びましょう!


・好みのタイプの男性との出会いやすさ
・バイト仲間との仲の深め方
・忙しければ短期バイトを選ぶ

実際に働いてみたけど、「なんか違う…」と思ったら、
そのバイトは辞めて次に行っちゃいましょう。

あなたが素敵な恋に出会えるのを応援しています!

バイトがきっかけで彼氏が出来た女子大学生の記事も
是非お読みください。

<バイトで恋愛運を上げた地味め女子大学生がイケメン彼氏をゲットした話 へのリンク>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の自己紹介

タイトルとURLをコピーしました