バイトで恋愛運を上げた地味め女子大学生がイケメン彼氏をゲットした話

バイト

彼氏が欲しいけど出会いがないと嘆く女子大学生!
バイトはマジでおススメですよ!

私は大学時代、仲の良いAちゃんがいました。


Aちゃんは真面目でどちらかと言えば地味めで、
男子に声もかけられないタイプでした。


服もいつも似たようなシフォン系のトップスとジーパンで、
オシャレに気をつかっているとはあまり思えませんでした。

ところがバイトを始めたら、
どんどんステキになって彼氏が出来たんです!

バイト先で恋!どんどんキレイになるAちゃん

バイト先はファーストフード店でした。
バイト仲間は男女半々。


みんな仲良しで、和気あいあいと楽しんでいました。

Aちゃんはバイト仲間で好きな人が出来ました。

自分に似合うメイクを研究し、ファッションもどんどんキレイ系に!
さらに地道なダイエットに取り組みました。


もともとの真面目な性格もあってスリムでキレイになったんです!

この頃には既に、私にはAちゃんがとても輝いて見えました。

Aちゃんの失恋…でもそれで終わりじゃなかった。

結局その恋は好きな人に彼女が出来たことで、
失恋に終わってしまいました。

でもステキになったAちゃんに、バイトの女の先輩が手をさしのべました。

男性を紹介してくれたんです。
それも何人も!

私も男友達に女友達を紹介したことはあります。
でも誰にでも紹介出来るわけじゃないんです。


だって変な女の子を紹介したら、
私と男友達の仲まで悪くなるかもしれないじゃないですか。

真面目でキレイになって魅力的なAちゃんだからこそ、
紹介のお話が来たのだと思います。

Aちゃんはその全員とデートに行きました。
あの男性に対して奥手だったAちゃんが…

その中でお付き合いしたい人はいなかったのですが、
Aちゃんはどんどん自分に自信をつけていきました。

ゼミでイケメン彼氏をゲット!告白はAちゃんから

自信をつけたAちゃんは大学のゼミで仲良くなったステキな
イケメンとお付き合いすることになりました。


告白はAちゃんから!

さらにさらに!2人は数年後結婚したんです!

まさに自分の力で幸せをゲットしたAちゃん。

あの男性に声もかけられなかったAちゃんが
積極的になったきっかけ。
それはバイトだったのです。

まとめ

地味めな私の友人Aちゃんはバイト先で恋をして、
自分磨きに目覚めました。


結局その恋は実らなかったけど、
ステキになったAちゃんには沢山の出会いがあり、
自分に自信をつけていきました。


そしてついに自分から告白して、イケメンとお付き合いし、
ついには結婚したのです!

彼氏が欲しいけど出会いがないと嘆く女子大学生!
バイトはマジでおススメですよ!

「私もバイトして恋したい!」と思ったあなた!
せっかくなら効率的にステキな恋を見つけませんか?


こちらの記事もおススメです!

大学生、塾でのバイトは時給が低い?お給料の実態をご紹介!

リゾートバイトってこんなにもメリットあるのかよ!えげつねえな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、ショータ代表です。

僕は、大学1年の途中まではつまらなくて辛い日々を過ごしていました。

コミュ障でいじめられる。

女子と話したくても話せない。

滑舌が悪いし、早口になる。

それでもいじめられる。

だから、どんどん自信をなくしていきました。

自分なんて、もう普通の生活は送れないんだ!

と思っていました。

そんな僕でしたが、今では超絶自信を持つようになっています。

大学生活が楽しいし、毎日が幸せです。

大学生活に絶望していた僕が、どうやって自信をつけるようになったのか?

それをこちらの記事で詳しく説明しています。

ショータ代表の自己紹介

タイトルとURLをコピーしました